アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道に関する漫画がありましたら教えて下さい。中学生の女の子向けが希望です。

A 回答 (4件)

女の子向けと言われるとちょっと疑問ですが,柔道漫画といえばやっぱり小林まこと先生の「柔道部物語」でしょう。




http://www.amazon.co.jp/%E6%9F%94%E9%81%93%E9%83 …
    • good
    • 0

中学生の女の子向けかどうかわかりませんが、


浦沢直樹さんの「YAWARA」という漫画があります。
谷亮子選手の愛称である「やわらちゃん」の元になった漫画です。
    • good
    • 0

女の子でも読みやすいと思うのは、「帯をギュッとね!」かな。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ古いので良ければ・・・



紅三四郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!