アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は聖闘士星矢が大好きです。
そして聖闘士星矢の壁紙がほしかったのでググってみました。
しかし壁紙を置いてあるページにはなかなかたどり着かず、あったとしても低画質でした。
誰か聖闘士星矢の壁紙がある所教えてください!お願いします!!

ちなみに私がドラゴン紫龍が好きです。そして原作の車田正美先生が描いた様なキラキラした画像がとても好きです。

A 回答 (3件)

この回答への補足

もう画像検索は、Yahooでもグーグルでも百度画像検索でも極限までしましたが・・・駄目でした。

補足日時:2007/12/22 14:52
    • good
    • 0

Googleで「seiya」で検索してみましたか?


日本語だと出なくても案外引っかかります。

参考URL:http://images.google.com/images?q=seiya&ndsp=20& …
    • good
    • 1

特に書かれていないので、フリーの壁紙、しかも車田氏の絵によるものとなると、いっそのこと車田氏ご本人のサイトのギャラリーの絵を利用して見てはいかがでしょうか。


http://www5e.biglobe.ne.jp/~saint/seiya.html
このままではタダの画像ファイルなので、私的利用の範囲で壁紙のサイズの白紙ファイルに好きな画像を並べて見るとか。OSに最初から入っているソフトで十分に出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!