プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

補正下着についておたずねします。
マルコの試着に行った際、補正下着を付けることによって脂肪が移動し、体のラインが整ってくるということでした。マルコのスタッフがおっしゃるには「マルコは下着をとった後が勝負。他の製品も付けた状態で体のラインがきれいなのは当たり前。マルコは裸体になってもきれいなラインの身体に変化する」ということでした。過去の質問を参考にしたところ、賛否両論でしたが実際の所はどうなのでしょうか。
また、補正下着といってもウン十万するものから国内メーカーの安価なものまで有ります。安価なものでは効果は出ないものなのでしょうか?
ご存じの方、経験者の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私自身は、マルコを使った事がないのですが友人が使っていましたので

1度友人と見に行った事があります。
実際につけてる人を見ましたが、胸が上がってましたね。
気持ち悪いくらいに、上の方に胸があるって言うのが感想です。
それを見てから気を付けてると、芸能人なんかも結構上のほうに
胸があるからこれが本当なんだなって思いました。

それにしても値段が高いですよね。友人はローンで買ってましたが。
彼女曰く、わからない人に何を説明してもしょうがないって事でした。
私としては、値段だけで興味がなくなりました。
それに、サイズが変わったらまた買わないといけないし。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
胸の高さには驚きでした。
丁度、オーダーのブラがほしいと思っていたので、その点では良いのですがやっぱり高い買い物…。
じっくり検討して決めたいと思います^^