アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークの観光本を見てもブルックリンやハーレムなどについて詳しく掲載した本をあまり見かけませんが、
一番参考になる本がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

そういえばこんな本を思い出しました。
1991年刊で最新ではないので、お店がそのとおりあるかどうか
わかりませんが、読み物としては今読んでも面白いだろうと思います。

「ニューヨーク・エスニックフード記」禅野靖司・著
NTT出版
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83 …
    • good
    • 0

本でないとだめですか? ネットなら少し知っていますが。


参考書籍やリンクが何か紹介されているかもしれません。

http://www.nybct.com/

http://nybct.exblog.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!