プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークで、洋楽バンドのポスターやキーホルダーを買える店

こんにちは。今、ニューヨークに滞在しているのですが、洋楽バンド(GREEN DAY, Linkin Park,PARAMORE等)のポスターやバッジ、キーホルダーを売っている店が知りたいです。
簡単に見つかるだろう、と思っていたのですが、ビートルズやKISSなど、古いバンドのものはよく見かけるのですが、これらの最近のバンドグッズはなかなか見つかりません。
日本時間の日曜日に日本に帰るので、どこで手に入れることが出来るのか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お探しのアイテムに関しては、通販やヤフオク等のほうが入手しやすいのではないでしょうか?

GREEN DAYとかはメジャーなバンドだから結構ありそうなんですけどね…
わざわざNYで探すより、効率的なのではないかと思います。

日本だと「ディスクユニオン」というレコード屋に、ポスターなら豊富に揃っていたような気がします
(最近行ってないので確かではないですが)。
    • 0