アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のXP パソコン使用していますが、今まで蔵衛門プロをインストールして画像の保存をしていましたが、PCを購入(5年前)した時の付属のCDアプリケーションにデジ蔵衛門というのがありこれは、インストールしないで蔵衛門プロ(有償)の方を使用していましたが、何の疑問も持たずにデジ蔵衛門がどうゆうものなのかインストールした所、 以前使用していた、蔵衛門プロの画像が無くなっていたのです。バックアップとっていなかったのでどこに画像が消えたか お分かりの方教えてください。

A 回答 (1件)

あなたがどのように設定して取り込んだかによってまちまちです。

リンクとして画像を取り込んだのか、とか。
「マイドキュメント」内や「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data」内を調べてみてください。
特に「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Triworks」内にあることが多いようです。
    • 0