アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヴに、こんな質問するのも、なんとも冴えないのですが、
どうぞ宜しくお願いします。

現在、交際中の彼。
元カノの自慢(というか未練?)が凄くて、
少々、精神的にまいっています。

5点満点を絶世の美女だとして、
4.5点のとこにエビちゃんとか芸能人やモデルの美人が居るとして、
元カノなら、4点くらいのとこに居る。
あーちゃん(私)は、3点だけど、性格がカワイイから、
オマケして、元カノと同じ4点などと言われたりします。

その他、
「元カノは容姿端麗過ぎて、自分も
釣りあうように、ジムに通って、8キロ痩せて、
おしゃれにも気をつけた。」と言いますが、
その後、別れてリバウンドして15キロ太って、
今は、まん丸です。
元カノなら、ダイエットも頑張って男も磨くけど、
私なら太りっぱなしでもいいって事みたいです・・・。

その他、何かと元カノの話が出てきます。
私がグーグーガンモの物まねしたら、
「元カノの方が似てる!!」とか・・・。

1度「元カノの話やめて?今も好きなんじゃない?」と
言うと、勝手な思い込みだよ~とか、
現在進行形は、あーちゃん(私)とだし、
元カノとは、もう連絡とってないから。と言います。

どう思われますか??
あと、これが理由で彼と、もし別れた場合、
私って心が狭く変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

嫌だって言ってる事をする男は最低!


今の彼女が大好きだったら元カノの事なんて思い出さないし、話に出て
来ないし・・。別れた方がいいですよ。そんな思いやりの無い男とは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。
どうして、私と一緒に居るのに
元カノの事ばかり考えるんでしょ・・・。
もう別れようと思います。
あとで、彼に電話してみます。

お礼日時:2007/12/24 17:36

まあ彼氏の気持ちも分からない事はないけど常識がないな。


よほど元カノの事が好きで未練があるし、今でも元カノが好きなんやろ

だから別れたほうがいいと思うよ、、、
    • good
    • 0

まぁ、昔の恋人を悪く言う男よりは全然良いですが、確かに無神経ですね。

点数つけるとか、お前は何様なんだと言いたくなりますね。

もうお別れされたそうですが、別れ話をされる側ってたいてい感情的になりますよ。否定されるわけですから。そして、冷静に考えて自分の非を認め、しばらくしてからまた連絡をよこすパターンが結構あると思います。

もし直すから、と言われて復縁を求められたらどうでしょう?
    • good
    • 0

ひどい彼!私もそんな事されたら別れちゃうと思います。


こっちが嫌だと言ってる事を何度もされてる、って
充分別れる理由になりますよ。変なんかじゃありません!

たぶん彼は、元カノに振られちゃって別れたんでしょうね。
未練アリアリなカンジですもんね・・・。
「あなたは私が今までつきあって来た人の中で、最低点よ!」
くらい言っちゃってもいいと思います。

ちょうど年末ですし、大掃除じゃないけど
♪今年のよご~れ、今年のうち~に
ですよ。そんな男はガツンとやっちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もうおしまいですね。
先ほど、彼にお別れのメールを送りました。
逆切れされました。
所詮は、そんなもんですよね。
話し合う気もないみたいです。

お礼日時:2007/12/24 19:11

最低な男です. 貴女もそのレベルに似てきますよ. 自分のプライドを持ちましょう.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/24 19:13

全然心が狭いわけではないと思いますよ!


というかむしろ怒って当然です。
彼氏さんがその元カノとあなたを比較しているという時点でデリカシーなさすぎかと。。
僕なら自分の彼女と誰かを比べるなんてことは絶対しません。
あなたが彼氏さんに「元カノの話をしてほしくない」と素直に気持ちを伝えても、彼氏さんが変わらないようなら別れてもいいかもしれません。
相手のことを思いやることができないような人と交際を続けていても、本当に愛し愛されるような関係を築くのは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/24 19:59

ぜんぜん心が狭いなんて思いません!!


一度やめてって言ったのにまだするんですよね?
ひどいですね!


5点満点を絶世の美男子だとして、
4.5点のとこにキムタクとか芸能人やモデルが居るとして、
元カレなら、4点くらいのとこに居る。
あなたは、3点だけど、太ってるしデリカシー無いから、
2.5点ね!

とでも言ってください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね。
メールで送ってみようと思います。

お礼日時:2007/12/24 18:05

男です。


未練タラタラで、嫌な感じの彼ですね。
付き合ってられるほうが不思議です。
別れるのが妥当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう考えても未練ですよね。
彼に「彼女が好きなんじゃん?よりを戻したら?」
って、言ったら、
「今は、あーちゃんが一番好きだよ!
こんな事で、焼くなよ。」って言います。

お礼日時:2007/12/24 17:35

>あと、これが理由で彼と、もし別れた場合、


私って心が狭く変ですか

ぜんぜん心狭くない!それで当然ですよ!

>勝手な思い込みだよ~

って口では言うけど、心の自分が気付いていない所では「あいつどうしてるかな~」
って思ってるかも。だからそんな言動をするんだと思います。要するに子供ですね。

それに私もno1さんの意見に賛成!嫌だと言ってることを改めようとしないなんて…。
一度真剣に話してみてはどうですか?それで彼があなたに対して謝ったり、もう絶対元カノの事は口に出さない、と言わないとすれば、人を大事にする能力のない男と判断して結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき彼にメールを送ったら、
謝罪どころか、逆切れでした。
もう終わりですね・・・寂しいけど。

彼にも良いところがあったのですが・・・
「君はウザいよ。」とメールがきました。

お礼日時:2007/12/24 20:01

男として元カノの話は絶対にしませんが



もしそんな男が居るなら殴りたいですね

男として恥ずかしいです

もう止めたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!