プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からずっと理解できないことがあるんです・・・。
それは、「付き合おう」とかいう言葉無しに付き合うって、
いったいどんな状態のことなんでしょうか?

私たちは付き合ってるんだ!っていう自信はどこからくるのですか?

ていうか、セフレにされているんじゃないかとか、
ある日突然「彼女(彼氏)ができたから」とかいって振られる不安はないですか??

付き合おうっていう「確認」なしに付き合い始めるって、どういうことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは

正式な申し込みも、告白もないままに、
女性がキスやHなど、体をゆるしている状態です

そうなると、男性はもはや「申し込みをしなくても自分に許してくれる」となり、努力の必要がなくなるわけです。

男性にも問題ありですが、女性にも問題ありな状況です。
    • 0

>私たちは付き合ってるんだ!っていう自信はどこからくるのですか?

相手が裏切らないということが、それまでの行動や反応、考え方から信じられるならそれでOKですよね。

「付き合う」という言葉に頼るより、場合によっては確かなものです。
    • 0

相手の方の性格と自分の洞察力は大きいと思いますよ。

告白されて付き合ったとしても不安になる人は多いですよね。
「言葉」に頼り過ぎて「本質」が見えなくなっているというか。
実際、嘘かどうかを見分ける判断は言葉以外、声のうわずりもいれた身体的反応です。
その言葉を発言した時に少し鼻先を触った程度でも「今ウソついたな」と判断できます。
相手が誠実な方であれば余計に分かりやすいですね。
自分のことをどう考えていてくれるのか?が手に取るようにわかるので不安に思ったことはありません。
    • 0