アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面の設定をいろいろ変更していた時に
ディスプレイドライバを無効にして再起動してしまいました。

再起動後、XPのロゴまでは出るのですがその後の画面はまっくらで何も表示しません。

BIOSいじってもダメ、セーフモードもVGAモードも立ち上がらず。
前回正常起動時の構成に戻すもだめでした。
最後の頼みと回復コンソールのCD-ROMをつくり
Listsvc コマンドでドライバの一覧を表示させましたがどうも使っているドライバが見当たりません。

PCの機種はVAIO type U VGN-UX90S
OSはWindows XP Home Edition
ドライバは Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Family だったはずです…

enable Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Family SERVICE_AUTO_START
exit

とやって見ましたがダメでした。

どなたかディスプレイドライバを有効にする方法をご存知の方がいましたら
よろしくお願い致します。

バックアップをとっていないファイルが大量にあるのでせめてその
救出だけでもしたいのですが…

A 回答 (1件)

http://support.microsoft.com/kb/313670/ja
上記はwin2000ですがxpでも同じはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考ページですが、ドライバを置き換えた後
自動で有効になるのかならないのかが問題の様に思います。

試して見たいのですが
先ほどOSのリカバリを行ってしまったのでもう試せません。
ディスプレイドライバを無効にしてしまうと言うのは想像以上に厄介でした。
データの救出だけはクノーピクスでなんとかなりました。
これからもろもろの初期設定です(泣)

お礼日時:2007/12/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!