アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Performa6420(OS8.1)とWindowsXPのデスクトップは
有線LANケーブル、
WindowsMeのノートパソコンは無線LAN
というネット環境です。
Windows間はファイル共有していますが、
Performa6420とはファイル共有を考えていません。
Performa6420を無線LANで接続することが可能ならば、
どのような機器をそろえたらいいかお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり古い機種なのでUSBとか内蔵の無線LANアダプターはありません。


Ethernetのポートがあれば、
いわゆる無線LANイーサネットコンバーターを使うことになると思います。

参考URL:http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli3-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご指摘どおりかなり古い機種なので、
有線ですらPCIカードを取り付けなければなりませんでした。
無線となると無線LANイーサネットコンバーターが必要となるのですね。
研究してみます。

お礼日時:2007/12/29 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!