アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月以内にティファニーで婚約指輪を購入しようと計画しております。

彼女とは相談してダイヤの大きさや質などは全て決定しております。

その価格は結構な値段がします。

そのため私的には少しでも安く購入できないかと考えております。

海外で購入すれば税金がかからないので断然安いですが、海外なんで行く予定なんてありませんし、例え旅行等で行っても彼女に購入氏のがばればれなので無理です。

私が考えたのは百貨店共通券などを安く購入し、それで指輪を買うなどです。

他にも方法はあるかと思います。

1円でも安く目的商品を購入する方法をお教え下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

結論から言うとアメリカで買うのが一番安くなると思います。

他には、

discpolicyさんもおっしゃられていたデパート商品券を安く買ってそれで購入する。

デパートにお勤めのお友達かお知り合いがいらしたら、社割りかタテ割りをお借りして購入する。(たいていのデパートはあると思います。たぶん1割引けると思いますが、その方によって限度額がことなるので・・・)

が考えられると思います。

他の方が外商から購入しては?とおっしゃられていましたが・・・・・・・・・・
私の知る限りでは残念ながら外商から購入したとしても値引きはないと思います。私自身外商を利用していますがティファニーなどのブランドの値引きは数年前から厳しく、ブランドによっては値引きをした店舗は撤退するなどどブランドから言われていると聞いています。今ではデパートのカードのポイントすらも除外になってしまったブランドも少なくありません。おそらくティファニーもポイント除外品に該当すると思います。(西武では除外です。)ただ三越だけは外商のシステムが異なるのでなんともいえませんが・・・外商ではなくお帳場さんて呼ぶと思います。(うちは三越は利用していませんが友達が利用していてお帳場さんって呼んでいます。)もちろんお帳場さんでも除外はありますが・・・
もし外商の制度の利用を希望するばあい新規で申し込みもできますが利用している方に紹介してもらうのが一番手っ取り早くスムーズに進むと思いますよ。
    • 3

こんばんは

いちばん安くなりそうなのは
デパートの外商部門から購入でしょうね

確か審査があると思うのですが
問い合わせてみてください
    • 5