プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ニコライ・リムスキー=コルサコフの作曲した「熊蜂の飛行」の譜面を探しています。
しかし、普通(?)の多く出回っている譜面は右手が「チャラララララララチャラララララララ…」と静かに弾き始めるのですが、私が探している譜面は右手と左手を交互に打つ感じの出だしがかなり力強いほうなのです。
(you tube で弾いている人の動画を見つけました。watch?v=以下が「-gfP-ag6i5o&feature=related」です)

CDショップやネットでも探しましたが見付かりません。
ネットではサンプルが殆ど見られず本当に困ってます。
midiもありません。

もし私が探している譜面を持っている方や見付けた方は、是非その譜面のタイトルや出版社、販売しているサイトを教えて頂きたいと思います。
このような質問はあまり好ましくないと思いますが、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

その動画のタイトルを見ていただければ分かると思いますがCziffra(シフラ)という人の編曲です。


超絶技巧で有名なピアニストです。
楽譜は下記を参考にしてください。
買うとなると1万円ぐらいしますし、入手しづらいようですね。
輸入楽譜専門店でお問い合わせしてみるといいですよ。
http://www4.osk.3web.ne.jp/~cziffra/
http://www.editionpeters.com/php/stock_info.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
剣の舞でも左手の跳躍が凄い譜面を書いた人でしたよね…(確か)。
私なりにもう少し調べたところ、こういう曲は自分専用で書いたような楽譜なので出版されることが滅多にないそうです。
そのうちに私が探している譜面が含まれていたのですね(汗

私は今この譜面がどうしても必要なのでお金を惜しみたくないのですがやはり1万円は手を引っ込めてしまいますね…。
とても残念です。
どうしても手に入りそうにない場合は耳コピでどうにかします…。

お礼日時:2007/12/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!