アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードのハーフパイプの大会を見たいのですが、頻繁に開催されているものなのでしょうか?チケットとかはどこで入手できるのでしょうか?(ピアとかローソンチケットとかでも売っていますか?)

A 回答 (1件)

こんにちは。

国内で開催されるハーフパイプの大会と言ったら、毎年二月に行われる日本オープンですね。
今年は2/26から3/2です。例年通りだと、3/1(土)がパークスタイル決勝、3/2(日)がスーパーパイプ決勝になると思います。
毎年世界中のトッププロ達が出場しています。今年も福島県のアルツ磐梯で開催されます。
もちろんタダです!観戦するのにチケットが必要なのは12月のX-TRAIL JAMだけでしょう。
テレビや映像で見るのと、生で見るのは全然違うので、ぜひぜひ現地に足を運んでみてください。
日本オープン以外でも各地でハーフパイプの大会はありますが、海外のライダーが出場するハーフパイプの大会は日本オープンぐらいだと思います。
    • 0