プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

司会のお兄さんについて、詳しい方いらっしゃいますか?
名前とか、分かる事は全て知りたいです。
今まで、パレード関係は興味が無かったんですが
我がアイドル・ドナルドちゃんのイベントは行きたい!!
と思っていったのです。(ワッキーキングダムも行ったけど)
それで、今回は整理券ゲットできなかったけど
できるだけ近くで見たい!!と思っていたら、結構近くで見ることが出来。
それで司会のお兄さんを間近で見て、声を聞いて
いろいろ知りたくなったのですが。
TDLにメールしても返事は出来ない、みたいな事が書かれていたので
ここで質問する事にしました。

知ってる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

あまり詳しいことは知りませんが、少なくともお兄さんは2人いるはずです。


3回行きましたが、最初の方はカミカミで少し寒いけど面白いお兄さんでした。確か、2回目もそうです。
最近行ったときには、少しパワーの感じられない、声も違っていました。
ディズニーのショーは、複数人いるケースが多いです。ダンシングマニアのときも複数いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~一人では出来ないですものね・・・。
貴重なご意見だわ(>_<)
少なくとも2人いるんですね。確実に。ふむふむ。
声が違うっていうのが一番分かりやすいかも。
ディズニーにはしょっちゅう行けないので、
ありがたい回答でした。
遅くなりすみませんm(__)mありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!