プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじゃ魔女どれみを子供と良く見てますが、呪文が何度聞いても聞き取れません・・・。
どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、はな、6人それぞれの呪文が知りたいです。
どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (4件)

こちらの公式HPに載っていますよ。



参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいサイトですね。
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ目のサイトは、おじゃ魔女以外のことにも詳しくて、とても楽しく拝見させて頂きました。スレイヤースとか、嬉しかったですね。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 19:53

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/doremi.html

この回答への補足

御礼の内容が間違っておりました。お詫び申し上げます。
ここのサイトも楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。

補足日時:2002/09/23 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の方と同じサイトですね。
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 19:47

オフィシャルサイトに掲載があります。



参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の方と同じサイトですね。
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事