アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな焼き菓子はなんですか??
例えば、マドレーヌとか、シフォンケーキとか・・
教えてくださーい!!

A 回答 (15件中11~15件)

マドレーヌ大好きです。

最近はまってるのが、フィナンシェです。バターの香りがたまらないです。
    • good
    • 0

クッキーやマフィンも大好きですが、一番好きなのはバームクーヘンです。



お菓子作りが好きなので、ほかの物は自分で作ったことがありますが、唯一(?)作ったことがないのがバームクーヘン。
チョコも大好きなので、周りにチョコがかかっているバームクーヘンがいいです。
チョコと焼き菓子の絶妙なハーモニー...ドイツの香りがします。
    • good
    • 0

はじめまして。



クッキーが一押しです。
作るのも、美味しい物を探して食べるのもかなり好きです。

その次に、フルーツケーキ。
もともとドライフルーツが好きなので、こちらも好きです。
    • good
    • 0

私はマフィンが好きです(^^)


種類豊富だし、つくるの簡単だし、朝ごはんにもできるので♪
ちなみに好きなマフィンの種類は、宇治金時マフィン(抹茶と餡子)です。
    • good
    • 0

パウンドケーキが好きです。


自分でも作ったりします。
中には、定番のドライフルーツやチョコチップ以外に、甘納豆入れたりもします。
甘々ですが、和な感じで美味いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!