アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEDを使用した家庭用美顔器エクスイディアルを購入しようと思っています。
どなたか購入された方、感想をお聞かせ願います。
または、エステや皮膚科でLEDの治療をしたことがある方いらっしゃいましたら、
感想をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エクスイディアル、高いけどすごく良い美顔器です♪



購入のきっかけは、毎月美容外科で受けていたフォトフェイシャルのコストがかかりすぎていて(年に30万円くらい)、自宅で出来る、ほぼ同じ効果のものを探していたところ、雑誌や口コミで評判がよかったことです。

値段がすごく高いため(10万円弱)、はじめはためらいがありましたが、どうしても気になって、通販で購入しました。

今まで、イオン導入器、超音波美顔器、コロコロ美顔器、スチームなど一通りの美顔器は持っていましたら、肌の奥からハリを出すための本格的な自宅用フォトエステというのがなかなか見つけられませんでした。

エクスイディアルは、待望の自宅用フォトエステということで、とても待ちわびていたものでした。


使用した感想は、春夏モード 8分でフォトフェイシャル1回分に近いくらいの効果が得られました。顔に使用したところ時間が経つほどにハリが出て、ほうれい線が薄くなり、顔がシャープに引きあがりました。また、肌のくすみが取れ、血色も良くなりました。


面が大きいので、背中や、デコルテ、ヒップ、手などにも使用するつもりです。

ウエイクアップモードというのもあり、毎日同じ時間に光で起こしてくれるので、生活リズムを整えるためにも利用出来ます。

専用の化粧水が付いてきましたが、もしコレがなくなっても、どんな化粧水でも対応できるらしいので、ランニングコストがかかりません。

安物買いの銭失いというのがありますが、やはり、これだけの値段のものを買った方が、安物の美顔器をいろいろ買い続けるよりも、結局は節約になるのかなと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mrock/525291/525292/185 …
    • good
    • 0

エクスイディアル持ってますよー!!


10個プログラムがあってその中から自分がやりたいものを選ぶ感じです♪
私は3番のニキビ・吹き出物・赤ら顔のでやっていて、一日1回か2回やっているんですけど使い始めてから1週間ぐらいで効果でました。
2週間ぐらいしたらきれいにニキビが直りましたねぇ★"
今はメンテナンス的に、ニキビができそうな時とか生活リズムが乱れてるときとかに使っています。
でも実際ボタンおして当たるだけなのでめんどくさくないし続けやすいと思います。
他のプログラムは、今は秋冬のもやりはじめていて、ちょうど始めたぐらいに化粧水とかも変えたこともあって、すごく肌の状態がよくなりました!
どっちで効果があったのかわかりませんが、私はもともと乾燥肌だったので乾燥具合が今は全然違います。
エクスイディアルすごいいいと思いますよ!
私はおすすめです(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
1週間で効果が出るとは・・魅力的ですね。私も乾燥肌なので、今はアミコラを飲んでいます。が、効果はあるような無いような。。
いただいたご意見を参考にして、購入したいと思います(^^♪

お礼日時:2008/02/03 23:36

買いました!


エステサロンで初めにバイオプトロンして、その次にはLEDを薦められたのでお試しでしたのですが、美容液がよかったのかどうかわからなかったけどすごくいい感じでした。でも続けてくださいといわれて10回回数券でも1回8000円ぐらいだったので一週間に2回で16000円は私にはちょっときつかったので、単発で3回ぐらいしました。
その後バイオプトロンを購入したんですが、小さいほうだったので時間がかかって、しかも手がつかれて2ヶ月ほどでしなくなってしまいました。
サロンのよりはLEDの数が少ないとは思いますが、他の家庭用よりは格段にいいと思います。充分まぶしい感じです。最近では目が慣れてきたので明るさがあんまり説明できないんですが。おいてスイッチをつけるだけなので毎日化粧するときと、お風呂から出て化粧水やクリームをつけてる間つけてます。最近はスチームを買ったのでスチーム中につけてます。肌が荒れることが多かったけど安定してるように思います。ちなみに化粧水は自分のを使ってます。

参考URL:http://www.exideal.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
バイオプトロンというのも何やら気になりますね。。
エクスイディアルはまだ発売して間もないようで、情報が少ないのでとても参考になります。
高額ですし、自分が納得いくまでじっくり気長に調べて購入したいと思います(^^)

お礼日時:2008/01/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!