プロが教えるわが家の防犯対策術!

JWORDという所から営業の電話があり、会社のホームページのアクセス数が伸び悩んでいる所から入会するかどうか迷っています。
検索数は多いみたいですが、調べてみると悪い評判も多々あるみたいですし、費用対効果はどのくらいあるのでしょうか?
JWORDに実際に入った方や、検索サイトでもっといい所があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

以前に申し込んだ事がありましたが、アクセス解析ソフトの結果があまりにも少なく止めました。



電話営業の方によると解析ソフトにはひっかからないので実際にはもっと誘導できている。と言います。どれだけ誘導できているかの数字を聞いても教えてくれません。今の時代にどれだけの誘導ができたか数字を計測していないはずはありません。大量に誘導できているなら堂々と数字を公開するはずです。

もっとも疑いたくなる事は、「早くしないと他に取られます」のようなたぐいの広告が非常に多いということです。JWORDはこのような類の広告をまた出そうとしています。
キーワードを売るなんていう商売はどう考えても・・・・。そのキーワードはいったい誰のもの?と思っています。
まだアフィリエイトで売ってくれる人にそのお金を使った方が良いと思います。
AdWordsもオーバーチュアも費用対効果を計測できます。計測できないものにお金を出すのはお勧めできません。
    • good
    • 1

費用対効果に疑問を持っています。


個人的には、No3 さんに同意です。

正直な所、嫌われ者を使ってもアクセスを稼ごうというサイトは、敬遠してしまうと思います。

ちなみに、メーカー製のパソコンにバンドルされており、初心者など結構使っている人も多いのも事実だと思いますが、本当に欲しい情報を検索出来ているのかは疑問を感じます。

判る者にとっては、JWORDのプラグインは真っ先に、アンインストールします。
    • good
    • 0

知り合いがずいぶん前に電話かかってきてやりました。


費用対効果は最悪だったそうです。(殆ど効果なしだった)
どうやらホームページがある企業手当たりしだい電話しているようです。
他の知り合いの企業は迷惑電話だっていってました。

尚、私ならアフリエイトやアドワーズを広告に使います。
こちらの方が内容にもよるでしょうが効果ありそうです。

最近ではj-wordを使っている検索あまり無いのではと感じますけど
どうなんでしょう。exciteくらいしか私は知らないです。
    • good
    • 1

嫌われ者ですね。


http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html
私もインストールしていないです。
何かのついでにインストールさせようとするのも嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ嫌われ者だとしても本当にアクセスが増えるのなら契約したい気もするんですが・・・
メーカー製のパソコンにはバンドルされてるらしいんですが、使ってる人は少ないんですかね・・

お礼日時:2008/01/11 23:09

そんなものインストールしないし。


http://suketta.txt-nifty.com/zattalog/2005/03/jw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!