アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IMEで、普通の設定だとShift + CapsLockで大文字になりますが、これをCapsLockを押すのみで大文字に切り替わるようにしたいのです。
IMEの設定を見漁ったり、Googleで検索したのですが見つかりません。
どなたか教えてくださいませんでしょうか。お願いします。

A 回答 (2件)

私は下記を愛用してます。



秀Caps
http://hide.maruo.co.jp/software/hidecaps.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉあ!これすごい便利です!!
希望の動作の他に「_」がShift押さずに出来るっていうのもすごい役に立ちます!!
便利なソフトをありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/14 19:59

私は日本語WINDOWS環境で101配列英語キーボードを常用していますので、CapsLockだけを押して大文字が出ますよ。


英語キーボード愛好家の世界へようこそ!(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~英語キーボードだとCapsLockキーだけで切り替わるんですね・・・
で、調べてみたら結構よさそうですねコレ。。。
特に「'」と「"」が同じキーでできるっていうのが便利そうです。
それになんかシンプルでかっこいいかも、と思いました。

しかもちょうどキーボードでも買おうかなと考えていたので。。。今度英語配列のキーボードも買ってみようかな、と思いました(^^

お礼日時:2008/01/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!