アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアやイギリスなど、海外・他国のパスポートの画像を掲載しているサイトはありますでしょうか?
Googleで「海外 パスポート」で検索しても、当たり前ながらパスポートは海外に行くためのものなので、日本のパスポート画像しか出てきません…。

ぜひともお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなのを見つけましたがどうでしょうか?


見たい国をクリックしていくとパスポートの表紙が見れますよ。

参考URL:http://www.national-anthems.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!これを探してました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/16 04:00

それぞれの国のパスポート発給機関のウェブサイトを見ればいいのでは?


Googleで[Passport Division ○○」(○○は国名を英語で)で検索すれば
たいてい出てきますよ。たとえばイギリスなら
United Kingdom Passport Agency
http://www.ips.gov.uk/passport/index.asp
ここに小さいですが出ています。
でもどこの国(特に先進国)でも偽造を防ぐために正面からの鮮明な
画像は無いだろうと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>でもどこの国(特に先進国)でも偽造を防ぐために正面からの鮮明な
画像は無いだろうと思いますが。
その通りなんですよね。できれば中の画像も見たかったのですが、さすがにそれまではなさそうでした。

お礼日時:2008/01/16 04:02

各国語で検索しては?


例えばpassport photoで検索するとアメリカのpassport画像(表紙)がでます。

翻訳サイト(辞書サイト)で各国語を調べるとか。

参考URL:http://www.monsterguide.net/how-to-get-a-passpor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!と思いました。
Googleで、各国語のサイトに切り替えて検索もしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/16 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!