プロが教えるわが家の防犯対策術!

 はじめまして。来月ハワイへ行く予定の者です。

 ワイキキのDFS周辺のホテルに宿泊予定です。その周辺に、おいしいロコモコと、パンケーキを食べられるお店を探しています。(ぜひ食べてきたい2品なんです。)
 
 もし、ワイキキ周辺でおいしいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前とDFSからの行き方をご教示頂けますでしょうか?

 お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

ワイキキショッピングプラザの地下1階に『アクアカフェ』があるんですが、ここのロコモコおいしかったですよ。

グレービーが脂っこくないというか、日本人の口にはとても合うと思います。

ワイキキショッピングプラザはguessやフォリフォリが地上階にあってすぐに分かると思います。DFSと同じくカラカウア通りに面してますよ。

参考URL:http://www.waikikishoppingplaza-jp.com/shoplistb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました!!
歩いていけそうなので、行ってみます♪

お礼日時:2008/01/22 00:06

DFSから近いパンケーキを食べれる店というと「アイホップ」でしょう。


全米チェーンの店で以前は日本にもありました。
オハナ・マリア・ホテルの1階にあります。
美味しいかといわれると、「???」なんですが、不味くはありませんし
地元のお客も多いので異国気分は味わえます。
http://www.mo-hawaii.com/go/eat/164/main2.html

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/go/yatteru4/20070607/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、ありがとうございました!
行ってみたいと思います!

お礼日時:2008/01/22 00:07

こんにちは。


ロコモコはどこも同じ様な感じがするのですが、パンケーキやオムレツ等のBreakfastでお気に入りのお店は『Wailana coffee house』です。
値段もお手頃だし、なんと言っても24時間営業なので、夜12時過ぎの小腹が減った時にもパンケーキを食べれるのが助かります。
パンケーキ以外ではオムレツやローカルブレックファストのポチギーソーセージ等も美味しいです。
ちなみに下記リンクに10%OFFクーポンがありますよ。
http://www.aloha-street.com/gourmet/coupon/5949

また、質問とは違う回答になりますが、アラモアナSC(1F、sears側)にもありますが、『Zippy's』というレストランのチリ・ライスが美味しいです。玉ねぎとチーズが嫌いでなければ、chili rice with chees and onionでオーダーすると美味しいですよ。また、fried chikenが美味しいです。皮のパリパリ感が最高。Chili riceのみでも有りますが、Chili Chiken Mix plateだとチリ・ライスにチキン2個付きでお得♪

HI旅行楽しんでください♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
今回は観光ではないので、アラモアナの方まで行く時間がないかと思うのですが、次回行く際に参考にさせて頂きます♪
ご多忙中、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 00:12

ロコモコはアラモアナセンターのMACYデパート2階のアラン・ウオングスで昼のメニユーにしばしば出ます



何時でも食べられる所ならアラモアナセンターからケアモク通りを200メートルほど山に向かって歩いた右側のリケリケ・ドライブインが名物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙中、ご回答頂きまして、本当にありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/01/22 00:13

こんにちは。



パンケーキでしたら、超有名店ですが、『Eggs'n Things』があります。
http://www.eggsnthings.com/
HPに日本語のメニューもありましたので、見てみて下さいね!
朝食の時間は特に長蛇ができるほどの人気店です。
早めに起きて、お散歩がてら行かれたらいいと思います。

ロコモコは私は食べれないので、美味しいお店がすぐに思いつかないのですが・・・(思い当たるところがあったら、また回答しますね!)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、本当にありがとうございます。
少し散歩するというような距離でしょうか。今回は時間がないのですが、いつか観光で行きたいと思っているので、ハワイへ行く際にぜひぜひ参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2008/01/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!