dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が家の風呂場にプラスチック製のイスが
ありますが家族で使うのは父だけで
あとは誰も使いません。
このイスは兄が交通事故で足を怪我して
から購入しましたのでそれまで我が家の
風呂場では使っていませんでした。
今では回復して20年近く経ち現在も
イスを使っているのは父一人です。
邪魔なので片付けたいのですが父ただ一人が
反対しています。
私は自宅の風呂場にイスは要らないと
思っていますがみなさんは使いますか?
スーパー銭湯などでイスは使いますが
自宅の風呂には要らないと思っています。

A 回答 (32件中31~32件)

いらない。


うちの風呂には,マットというかシートみたいなのが引いてあるのでその上に座ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家のタイルにもマットが敷いてありますが
座ることはありません。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/23 21:34

使います。

下がタイルだと、鎖骨が痛くて。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!