プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤中に見かけるバッグなのですが、とても素敵なのがあり、私も欲しいのですがどこで買えるのか分かりません。
たまに見かけるので、比較的ポピュラーなブランドのものなのではないかと思っています。
女性用のバッグで、薄い布地のゼブラ柄(薄いグレーと薄いベージュの2種類見かけます)、持ち手は肩にかけて抱えるように持てる長さで、細めの皮で出来ています。色は自然な皮の色です。
大きさは、A4サイズはラクに入れられるくらいで、やや大きめです。
布ではありますが、高級感もあるので安いブランドではないのではと思います。どちらかというと夏に向いているようなデザインです。
これだけの説明でどなたか分かる方がいらっしゃれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

まず、下記で探してみては?



http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに探してみましたがないので投稿させていただいたのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!