プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はめっきりテレビでは見かけませんが、以前LOVE×2でバックコーラスを
していたボーズ頭の青年を知りませんか?
名前は「いわぶちかつひこ」現在はどこで何をしているのでしょう・・・
CDとかもほしいんですけど、廃盤になっちゃってて買えないんです・・・
ほんと、どんなことでもいいんで情報ください!!
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

こんなの見つけちゃいました。

参考URL:http://www7.airnet.ne.jp/dohda/playbill/bunchi/i …
    • good
    • 0

すみません。

まちがえました。これです。

参考URL:http://www7.airnet.ne.jp/dohda/playbill/buchi/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lamuleさんありがとうございました!めちゃ嬉しいです!!
ファンクラブがあるっていうのは知ってたんですけど、こんなHPがあったとは驚き!!

お礼日時:2001/02/07 12:12

去年から毎月一度(日曜)横浜マリンタワー下の広場にて、無料のライブを行っています。


ただ現在は冬季休止状態なので、3月以降の再登場になると思います。
目の前で歌ってくれますし、なかなかオイシイですよっ!!

参考URL:http://www.imasy.or.jp/~hminfo/emenu/t_live/t_li …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!