アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分テレビドラマだと思うんですが名前が思い出せません

堤さん(?)がフロンティアという名前の会社(?)を経営していた
確か草彅君がほかの会社の力を借りて乗っ取るといった場面がある。

こんな感じだったと思うんですが どんなドラマですか?

A 回答 (1件)

フジテレビで放映していた「恋におちたら~僕の成功の秘密~」ではないでしょうか。


番組の公式サイトは終了してしまったようですが、下記が参考になるかもしれません。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koiochi/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました 確かに このドラマです
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!