プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六花亭のフリーズドライイチゴホワイトチョコが好きです
六花亭のものが一番おおきくておいしいのは解かっていますが
いかんせん高いので沢山買えません

どこかに安く大量に買えるお店はありませんか?
ご存知の方教えてください

A 回答 (2件)

コージーコーナーでバイト経験有のものです☆



うちにも売ってますよ!!
「苺のチョコレート」65gで500円です。色が赤いのと白いのがあります。でも中身は一緒。。。
こないだ食べてみたけど結構おいしかったですよ☆
    • good
    • 0

http://www1m.mesh.ne.jp/s-royal/spring/95.htm
ホームパック ホワイトストロベリー

不二家でもうっていたと思います。値段不明(忘れちゃいました)

いちごチョコ  共立食品株式会社 3粒100円

コージーコーナーでも売っているそうです。(金額名前不明)

つぶよりいちご これは宇都宮のみで売っているって。お土産で頂きました。メーカーはごめんなさい、わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!