プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして。
今、中国のお酒で白乾児(パイカル)というお酒を探してます。
自分なりにネットで探してみましたが見つかりませんでした><

福岡県在住なので、付近のお店かネット通販で売っている所ありましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

中国酒の異端児ですね。


日本人にはにおいがたまらなく臭いです。

参考URL:http://calamel.jp/中国酒/cat/706
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご返答ありがとうございます^^

異端児なんですか!?知らなかったです。中国ではポピュラーなお酒だと思ってました^^;

参考URL拝見させて頂きました!どうやら品切れで入荷未定だとか・・・><

異端児まで言われると益々飲んでみたくなりました!笑
頑張って探してみます!

お礼日時:2008/02/01 05:46

名古屋にある百老亭というぎょうざ屋で飲んだことがあります。

中国の焼酎という情報だけで飲んだのですが、かなり度数がきつく、人によって評価が分かれそうな強烈な花のような香りがしました。店の人に聞いたら、これは中国の焼酎だけど日本産だという謎の答えが返ってきました。ネットで調べていると白乾(ばいかる)という名前で見つけました。キリンビールの製品のようですが、なぜかキリンビールのホームページには出てきません。
実は僕も探しています(笑)

参考URL:http://www.favgoods.com/sake/etc/s_0468.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!