プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がボーっとするのはどんな病気が考えられますか?

A 回答 (4件)

こうやって質問をしまくっているぐらいなら、病気ではないでしょう。



質問するだけしておいてお礼もせず勝手に締め切り、また質問の繰り返し。このサイトのマナーに違反しています。IDを削除されてもおかしくないでしょう。
複数の人がその旨を指摘しているのにも関わらずこれを繰り返しているのは、意識的でないなら頭がボーッとしている証拠です。
ボーッとしている間は投稿は控えてくださいな。

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/netiquette/index …
    • good
    • 0

お医者様でも草津の湯でも治りゃせぬ病気だったりして。

    • good
    • 0

これだけではちょっと分かりかねるのですが・・・



熱があってもボーっとするし、
うつ病でも集中できない状況を「ボーっとする」という表現もするし、
更年期障害でほてってる様子を「ボーっとする」といいますよね。

もう少し他の状況、体調、いつからどのくらいどんなときに、などの様子が分かったらいいのですが。
    • good
    • 0

原因は色々あるから、総合病院へ行け。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!