プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
さて、(エレキ)ギターとベースを各一本運搬したいのですが、ギターX2本のギグバッグは
存在するものの、ギターとベースが両方入るものが発見できませんでした。
何か良い方法がありましたらご教示ください。
自宅からスタジオまで電車を利用します。さすがにラッシュ時間は避けますが、通常でも乗降
客は多めの路線です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ギター2本に馬鹿でかいエフェクターケースとアンプヘッド、なんて荷物は日常茶飯事です。



2本だけならケースが別々でも楽勝でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腕力には自信がありますので重量は問題ありません。
楽器二本という大荷物での鉄道利用する非常識な行動を取らざるを得ない場合、多少なりとも嵩を減らせないかとの意図での質問でした。
言葉足らずで済みません。

お礼日時:2008/02/05 06:31

片手にレスポールのハードケース、別の手にエクスプローラのハードケース(でかい)を持って、私鉄、山手線、中央線、と移動したことがあります。


ギグバッグなら楽勝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おお、凄い。
私は重量は平気なのですが、嵩が気になって・・・小心者なもんで(笑)。
私鉄、山手線、中央線ですか。
他人の様な気がしない(笑)。

お礼日時:2008/02/04 20:03

宅急便(時間指定)で送る


タクシーで移動
レンタカーで移動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/04 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!