アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows vista上でIE7を使用しています。
YAHOOのトップページでリンク先を開く時に新しいウインドウが開いてきます。検索のボタンを押しても同じように新しいウインドウに検索結果が表示されます。以前は同じウインドウに表示されていたのですが、いつの間にか設定が変わってしまったようです。
過去の質問などを参考にして以下のことはやってみました。

・インターネットオプション-全般-タブ-設定の画面を出して規定値に戻したり、「他のプログラムのリンクを開く方法」の設定等を変更してみました。
・Yahoo 検索トップページの検索設定で「検索結果をクリックしたときに別ウィンドウで表示する」のチェックを外しました(初めからチェックがありませんでした)。

いずれの方法でも解決しませんでした。解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

宜しくお願いします。

>IE7でリンク先を新しいウインドウで開かないようにするには
以下の URL を参照してください。

Internet Explorer 7 を最適化またはリセットする方法
http://support.microsoft.com/kb/936213/ja

設定をリセットした場合 IE7 の全ての設定が初期化されます。
インターネット オプションでご希望の設定に戻して確認してください。

全ての操作は自己責任でお願いします。
宜しければ結果も教えてください。

この回答への補足

教えていただいたページをリセットなどの方法をいろいろ試しているうちに解決しました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたページを参考にしてやってみます。
結果はまた補足に書きこみたいと思います。

タブブラウズの設定で、「タブブラウズを有効にする」「クイックタブを有効にする」「現在のタブの隣に新しいタブを開く」「ポップアップの発生時→常に新しいタブでポップアップを開く」「他のプログラムのリンクを開く方法→現在のウィンドウの新しいタブ」と設定すればできるかと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。教えていただいた方法を試してみたのですが、やはり解決しませんでした。

僭越ながら回答させて頂きます。

tomtomooさまの設定方法に少し間違いがあるかと思います。
インターネットオプション-全般-タブ-設定
→「InternetExplorerの開始時は最初のホームページだけ開く」にチェックを入れ、OKボタンで問題が解決するかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ただ、教えていただいたようにやってみたのですが、やはり解決しませんでした。