プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今起こっている現象を書き出すと・・・

・シャットダウンすると再起動されます。
・知り合いにアドバイスをもらい
 設定>システム>・・・から自動的に再起動しないようにしたんですがエラー画面が出て電源も落ちないです。
・型はDellのpentium(2)にXPが無理やり入ってます。
 (もらい物です・・・)
・問い合わせると再インストールを勧められました。
どなたか原因の分かる方
初心者ですので解り易く教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

強制終了しても問題ないと思います。


店の人も強制終了したからといって不具合が出たという事は今まで無かったといってました。
    • good
    • 0

下記のURLを見てください。


参考になると思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html# …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!