プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

明日2/9から城崎温泉方面へ遊びに行く予定なのですが、
できれば車で行きたいと思っています。

和田山か但東町を通る予定ですが、この天候で
路上の凍結や雪が心配です。
主要道路の状態はどうでしょうか。
ノーマルタイヤで通過することは可能でしょうか。

付近にお住まいの方、情報を教えてください。

A 回答 (2件)

ノーマルタイヤで大丈夫です。


凍結は夜間に通ることがなければそれほど心配する必要はありません。
雪に関しても天気予報を見る限りではここ数日は大丈夫だと思われます。ただ、念の為にチェーンを携帯することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お昼に出発なので、車で行けそうですね。
チェーン携帯できたら、します。
ホッとしました♪

お礼日時:2008/02/09 01:24

もう遅いかもしれませんが、だめです。


今、私の家(六甲山の北側)の周りは積雪しています。
但東は山の北側なので雪が止んでも日陰は凍結している可能性が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
結局、当日は阪神地区に雪がたくさんつもって
しまったので、泣く泣く電車にしました。。。

お礼日時:2008/02/23 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!