アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月中旬に摩耶山の掬星台まで夜景を観に行きます。

車で行きたいのですが、山の路面は凍結したりしているのでしょうか?
スノータイヤ・チェーン等を持っていないのですが、なくても大丈夫ですか?


どなたか詳しい方教えて下さい!

A 回答 (2件)

「夜景」ですよね。



早めの時間帯なら確かに大丈夫ですが、12月末で深夜12時過ぎ・・・ということだと、そろそろ場所や天候によっては「ヤバ目」になっている場所もあります。雪道のようなツルツルではないのですが、調子に乗って「攻める」とくるっと回ってしまいますので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、22時位には下山しようと思っているのですが、確かに天候などによっては危ないですよね;
気をつけて安全運転しようと思います!

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/12/06 13:32

 


山の南側は大丈夫、スノータイヤも不要。
夏タイヤでぶん回しても問題ないです。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます!

気になっていたので安心しました(^^)!

お礼日時:2010/12/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!