アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日イギリスの某ロックアイドルの今の姿をYouTubeで拝見しました。

アイドル時代は美しいブロンドの長い巻き毛を風になびかせ、男性なのに胸元の大きく開いたセクシーな衣装を着て、髪の毛を退けながらマイクスタンドに向かい、時としてギターを弾きながら恍惚の表情を見せる彼の姿は同性の私ですら魅了されたものでした。

・・・・が、

いくらアイドルでも人間である以上、歳は取るものです。

YouTubeの動画の中の彼は・・・・・

風にたなびく長髪に代わり非常に光沢のある頭皮がトレードマークとなり、僅かに残った頭髪と少々蓄えた髭はブロンド故に白髪のように見え、歳相応なお洒落な着こなしはあたかも3枚目のホストのようですらありました(笑)。
若い頃は素敵だったのに・・・・(泣

そんな『若い頃は素敵だったのに・・・・』と言いたくなる人の昔と今を教えて下さい。

勿論日本の有名な方のお話等大歓迎です。
御自分の身近な誰も知らない人(教えて貰った先生等)のお話は御遠慮願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

• 0
この回答へのお礼

あ~・・・早くもトドメが出ちゃいましたね~w

確かにこの人の変貌ぶりは凄まじいですwww
ほとんど「犯罪」と言えるかも知れません。

御回答ありがとうございました。

中村玉緒

味のある女優ですが、最近ではバラエティーに出ている為
損をしている感じがしますね。

昔の映画では、お姫様役とか多かったみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な方でしたよね~~~~~~。
故・勝新太郎氏がメロメロになったのもお若い頃の写真を見れば痛い程?分かりますw

バラドルも一見損のようですが、年を取ると高飛車な印象に陥り易い『元美人女優』さんの中では、むしろ年を取って好感度のUPした珍しい例と言えるのではないでしょうか。
そう考えればまんざら『損』とも言えないかも知れませんね。

ところで玉緒さんの声とドラえもんの声の区別が時折出来なくなるのは私だけでしょうか?w

No.6です。

思い出しました。
この方も若い頃と今は別人のようです。
パパイア鈴木さん。痩せてましたよね。
http://www.tv-asahi.co.jp/mother/contents/100/114/

この回答への補足

ごめんなさい、また忘れてしまいました・・・(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

あーっ!!、いましたいましたっ、そういう人がっw
元アイドル系?だったんですよね。
今では信じられないですwww

がっ、

御本人は『贅肉が付く』=『福が付く』と言う哲学?を持っていらっしゃるようですし、実際太ってからの方が活躍されておりますので、その考え方もまんざらでは無さそうですね。

「まいう~」は既に国民的スラングと言えるのではないでしょうかwww。

石田純一さん。

20歳ぐらいの子に「昔は女の子の憧れの俳優さんだったんだよ」と言うと笑われた。
    • 0
この回答へのお礼

石田さんの場合は「見た目」と言うより「スキャンダル」の部分で「2枚目半」になってしまった感がありますよね。

でも今でも若い女の子でお好きな方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。(実際福田・・・誰でしたっけ?wと話題になった事もありましたよね)

まぁ、スキャンダルの話を聞いて、わざわざお近付きになろうと言う方もいらっしゃらないでしょうがw

この際ですからガセネタを流して笑った女の子を騙してしまいましょうwww(これは冗談です)

西武ライオンズの監督になられた、渡辺久信さん、

私が高校生のころは、背も高く、顔もすてきかっこいい投手だったのに、今じゃ、顔はあまり変わってないですが、頭が・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私も質問に書いてあるアイドルの方を見た時に「ブロンドさらさら風になびく巻き毛の長髪」が「ライトを浴びると超常的な光線を放つ程油ぎったハゲ頭」に変貌していたのが1番のショックでしたw

男性にとって死活問題ですね、これは(笑)。

如何に気付かないように植毛するか(違

余談ですが、昔ハードロックの神様と言われたギタリストの方で、演奏中派手なアクションをしたばかりに人工頭髪(つまりヅラ)が飛んで行ってしまった方がいらっしゃいます。
その時お客さんがどんな反応をしたのか気になってしょうがない今日この頃ですw

ジュリーこと沢田研二

この回答への補足

失礼しました。不覚にもお礼を書き損ねてしまったので、こちらに書かせて頂きます。

御回答、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

藤山直美氏(でしたっけ?)と一緒に出た時、
「誰?このおっさんは」
と不覚にも思ってしまったのは他ならぬこの私です。

多分生まれて初めて好きになった芸能人だった筈なのですが・・・・。(汗

「愛していれば変わってもその人だと分かる」なんてのは神話でしか無かったようですね。

やっぱりおっさんはおっさんだ───いっ!!(号泣

自分も天地真理さんに一票。

• 0
この回答へのお礼

以前何かの番組で、小柳ルミ子氏が「こんな人の為に頑張っていたなんて考えられない!」みたいな事を仰っていた事がありましたね~。

でもかつては「国民的アイドル」だったんですよぉぉぉぉぉ(泣

国民的詐欺?w

ありがとうございました。

榊原郁恵

2年前に32型の地デジ液晶を買いました。
電気屋さんにセッティングしてもらい、念願のデジタル。
一番最初に見たチャンネルが郁恵・井森のデリデリキッチンでした。
はっきりくっきりとアップになったら郁恵さんの皺が・・・
地デジってすごい!と妙に納得しました。
    • 0
この回答へのお礼

お若い頃むちむちぷりん(失礼w死語でした)だっただけにイメージの落差は大きいですよね。

やはり女性を撮るのにはソフトフォーカスと言う選択肢を残すべきなのかも知れません。

昔のアイドルでも「写真は綺麗なんだけどTVに出たらいまいち」と言う美少女は多かったですしね。

いろいろな意味でカメラと言うのは怖いものですね。

ハハ、面白い質問ですね。

まずは藤井フミヤ。
かつてのチェッカーズ時代はカッコよかったけど、今は顔も老けてる。老けるのはしょうがないけど、なんかネット上の評判見ると「ナルシストでキモい」とか言われてて、あの歳の割りにナルシストなんて嫌だな~と私も思いました。

それと小泉今日子
アイドル時代は可愛かったけど、数ヶ月前にヤフーに何かのイベントで掲載された写真見たら、完璧オバサンじゃない!参考URLにも載せたけど。

これ「小泉今日子」って書いてなかったら、絶対あのキョンキョンだって分からなかったよ。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/w93-1120.html
    • 0
この回答へのお礼

ナルちゃんなのは嫌ですよね~。
でもタレントさんの多くはそうなのではないかと推測されます。
問題は「見た目」と「中身」の落差でしょうか。
年を取るのはヘヴィーな事ですね。

西武ライオンズの監督

• 0
この回答へのお礼

渡辺さん・・・・ですよね?

確かに現役時代はカッコ良かったようですね。(すいません、現役の頃はまだ野球を観ていませんでした・・・(^_^;))

う~む。。。やはり「抜け始めて分かる髪は長~い友達」なものですね~。(顔はまだカッコ良い気がします)

男である以上、私も気を付けたいところです。(気をつけようが無い??)