プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELLのモニターレスのデスクトップPCを購入しようと思います。現在使っている富士通のデスクトップに付いていたモニターはDELLのデスクトップで使えるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

富士通は一部の機種で独自の端子を用いているため使えない場合があります。


購入予定のPCが持っている出力端子に合う入力端子があるかどうかです。

最近はHDCP対応の為にDVIが増えてきていますので注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wolf03様 早速のご回答有難うございました。実際に端子の写真を撮ってデルショップに出掛けてみます。

お礼日時:2008/02/09 16:15

#1の方のおっしゃるとおりです。


普通モニター端子は15ピン端子ですが、この形状が合っていればいいわけです。
DellのサイトのPCの詳細情報を参照すれば書いてあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。実際の端子の写真を持ってデルショップに行ってみようと思います。

お礼日時:2008/02/09 16:16

接続端子の形状が合えば使えます。


確認してみてください。

ちなみに、私の大学の研究室では、hpのWin3.1のモニターをEPSONのXPに使用していました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。実際の端子の写真を撮ってDELLショップに出掛けてみようと思います。

お礼日時:2008/02/09 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!