プロが教えるわが家の防犯対策術!

下心ミエミエでお恥ずかしいですが(^^;
浜松市内でナンパされやすい・しやすい飲み屋さんってありますか?
かなりローカルな質問ですみません。。。

A 回答 (2件)

浜松在住です。


OZというゲーセンはナンパ多いですよ。
外人さんのナンパも多いですけれど。
あとはやっぱりクラブかなー。
浜松はねるとんパーティーも多いから参加してみたらどうでしょう?
女の子はただ(有料でも500円くらい)で飲み食いして
男のメンツが気にくわなければ「ごめんなさい」して帰ってきてもいいし。

浜松そんなにヤクザ多くもないですよ。
いることはいますけれどヤクザがらみの事件とかほとんどないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねるとんパーティーはほんっとにガッカリ続きだったので、正直もうコリゴリなんす(^^;
クラブは、若者ばかりかも?(浜松は特にコドモが多いので)と敬遠してましたが、
そーゆーとこでパワーをもらうのもいいかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 22:39

浜松って・・・大きな声ではいえませんが[ヤ~]の字関係の方の多いところじゃないですか?



女性の方が気をつけるのは当然ですが、男性もナンパした相手の女性の[カレシ]から「俺のスケに手を出したな!」などど

威されないよう気をつけられた方がよいと思いますが?

・・・ちなみにこういうのを【美人局・ツツモタセ】と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローカルネタだし、お返事来ないかもなぁって思ってたので、ご回答ウレシイです。
そうですね、気を付けたほうがいいですよね。
ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!