プロが教えるわが家の防犯対策術!

和田アキ子がテレビの生放送(昨日のアッコにおまかせ)で、
「年を取ると羊水は、腐らないけど、にごる。濃くなる。」
と言っていた。

倖田來未のことがあっただけに、今の時点で、いい加減な発言はさすがにしないだろうと思いましたが、
これも医学的に誤った情報のようです。

この和田アキコの発言について、みなさんはどう思います?

A 回答 (12件中11~12件)

胎児自身、羊水中に小便してるのですから、あながち間違っていないような。



人の揚足取るのは面白いですよね。

この回答への補足

>人の揚足取るのは面白いですよね。
いいえ。

補足日時:2008/02/11 19:45
    • good
    • 0

いい加減すぎる発言です。

しかもこの時期に。
2CHに報告させて炎上させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!