プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今どちらの大学に行くべきか迷っています。
将来は、保育士・幼稚園教諭を目指しています。
広島県
安田女子大学 児童教育
広島文教女子大学 初等教育
どちらがいいのでしょうか?
私は広島県には住んだこともなく、広島に詳しい知り合いもいません。
評判や知名度など・・・些細なことでも良いので教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (2件)

私は安田学園の幼稚園の中退生です。

なぜ中退したかと言うと父親の転勤です。

安田学園と文京学園大した違いは無いと思いますが、ひとつだけ大きく違うことがあります。安田学園は手広くやろうとせずに、現状をより充実した物にしようとしていると思えます。片や文京学園は昔(20数年前)からとにかく学生数を増やそうと呉とかその他の地域に名前を少し変え、沢山分校みたいなのを作っています。

それと文京のほうは確か高校からっだったけど、安田は幼稚園からです。安田は正門を出る前に、中に向かってお辞儀をしなくてはなりません。

さあ、あなたはどちらを選ぶ? 貴女の自由です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!