プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

というわけです

燃費とか乗り心地、値段等は関係なく
唯ひたすらカッコイイな車を教えてください

できれば画像付きでお願いします
同じ車でも視点や色によって変わってくると思うので…

複数回答可
車に知識の無い素人さんも大歓迎です
老若男女宜しくお願いします

なお、他人の回答に対して
それはカッコ良くないだろうっていう発言は控えてください

因みにオレの場合はランエボ
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/EVO-CLUB/supp …
↑の「タイトル:無題―海外からの応募です」
が、すげー良いなと。クリックして拡大して見てください、是非

あと、インプレッサも
http://www001.upp.so-net.ne.jp/sparc5/mycar.html

こんな感じでいろいろ募集

A 回答 (37件中1~10件)

超多目的レースカー・マッハ号



http://nagoya.cool.ne.jp/tisjiro/machgo.html

ちょっと違うぞ!
http://www.excite.co.jp/cars/machgo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます

最初の車ですけど、前にあるヤツ(電動ノコギリ?)はいったい何に使うんだろう…
しかも2台目はちょっとしか違わないんですか
普通にレースカーみたいですが怖くて近寄れません(笑)

お礼日時:2002/10/10 17:38

 こんにちは。

車買ってちょっとの初心者です(^^)。
 免許取ってから買うまでの半年弱に道行く車を観察してましたが・・・。

 スカイライン>車の形とあの丸目が可愛(?!)くて。新型は丸目ではないのですよね?とても残念です。青が好きなんですけど、滅多に見かけない・・・。涙。限定色かなんかなんですかね~?

 パジェロ(io)>親の車なのですが、ああいう可愛くはなく、そんなにごつすぎくもない車から、ころころしたおばさんが出てくるとなんか良いです(^^)

 ランエボ>いつの型とかは分からないのですが、ころっとしてて(失礼。スポーツカーのなかでは、と。)きれいだなぁと。

 シーマ>いっこ前のですか?友人にオヤジ臭いと言われようとなんかかっこよくて好きです。オヤジ(!)になったら乗りたいです!クラウンと、でしたら断然シーマが好きです。

 でも、一番は自分の愛車でもあるインプレッサです(*^^*)。買う前から、見かけるとじーっと見て見とれてましたが、乗ってる今でも対向車がそれだったりすると見とれてます(危ない・・・)。同方向でしたらついてあるってます(これまた危ない・・・)。

この回答への補足

そろそろだれも誰も回答してくれなくなったのでこの辺で締め切ります。
ポイントは迷いましたが結局つけることにしました。

ただそれが一番カッコ良いというわけではなく
オレの好みで。

それじゃあ皆さんありがとうございました
また何らかの形で質問する時は宜しくお願いします

P.S
でも多分オレが今ココに書いてある事なんて
だれも読まねーんだろうな

補足日時:2002/10/23 02:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そういえばスカイラインの青ってあまり見かけないな。
”一番は自分の愛車”ある意味最高の答えですね
やっぱりインプレッサは”ころっ”と(?)してるからですか

お礼日時:2002/10/18 12:03

#9で回答した者です。


MBW… そんなメーカーあるわけないやん!(自爆)
BMWの間違いです。m(__)mペコ
まぁ、最初は自分で買う最初の車は(自分の中で)「BMWなんだ!」って決めてた時期もありましたけどね。
現実を知るうちに(値段など)BMWは2代目以降の車に昇格になりました
でも、絶対BMWのりたぁ~い(バタバタ)笑

あと一つあげるなら、スカイライン(もちろん旧型、テールランプが丸型のヤツ)ですね♪
あれは、まぢでかっこいいっす(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

最初BMWか? と思ったのですが
ひょっとしてMBWってあるのかもしれないって思ってました(爆?)
オレはZ3が一番好きです。もう製造はしてないかもしれないけど

お礼日時:2002/10/14 14:35

追加します(笑)



先ほどカッコイイクルマを見掛けました!調べて見ましたが、おそらくJeep Cherokeeだと思います、買物を済ませ乗り込んだのはご婦人です、ボディーカラーはストーンホワイトだと思います、☆ご婦人が扱うと更に引き立つクルマですね!


▽三菱ジープ

http://web1.mitsubishi-motors.co.jp/JEEP/index2. …

▽Cadillac seville このクルマもご婦人に似合います、スモークガラス越しにどんな人だろうとついつい見入ってしまいますね、めったに無いことですが…

http://www.cadillac.co.jp/seville/

▽Mercedes >> SL-500 <<

http://www.mercedes-benz.co.jp/showroom/passenge …

▽Jeep Cherokee

>> ttp://www.jeep-japan.com/showroom02.html ☆
http://www.jeep-japan.com/new_cherokee/index.html


Account999さんがご紹介のTVR/サーブラウ、随分前のことになりますが、カーグラで見た覚えがあります、魅力を感じますね!同じくカーグラで見たことがある、ジネッタ?(※画は見つけられません)と言うクルマを銀座で見掛けたことがありますが、まるでレーシングカーのようです、騒がしい音を立てますが、乗ったら面白そうです、小さくコンパクトです。

騒がしい回答になり申し訳ありません。m(__)m

参考URL:http://www.jeep-japan.com/new_cherokee/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たった一日でズイブンたくさんの車を見てきたみたいですね
女の人がカッコいい車に乗ってると映えますよね、なんか
やっぱ華があるってことかな

お礼日時:2002/10/13 03:31

免許無いので、異常な回答ですが…


一次大戦のイギリス軍の菱形戦車(Mk IV Tank、二人居ない方向転換ができない)とか、ロードローラー(マカダムローラー、踏まれたら死ぬ)で前輪が一個、後輪二輪で色は黄色のヤツがいいです(車じゃねぇ)

現実的にはオート三輪(ダイハツ旧ミゼット、マツダT-2000)、かメッサーシュミットや、fuldamobil NWF 200(S2)みたいなマイクロカーとか。
http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglico1s …
http://www.microcar.org/carspecs/fuldamobil_s2.h …
17世紀にゼンマイ仕掛けの自動車があったという記述があるサイトにあったのですが、デザイン的なものとは外れますが、乗ってみたい。
http://www.nature-n.com/ev/htm/2901-j.htm

一番好きなのは、映画「ブレードランナー」に登場した、スピナー。こういうパトカーならポリスにタイホされても可。

参考URL:http://www.blade-runner.it/veicoli.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます

免許が無いからですか、こんなマニアックの回答は(笑)
今でも田舎の方に行けば現役で働いているんだろうか…オート3輪

お礼日時:2002/10/13 03:22

なんだか、さいきんクルマを見ても何も感じなくなってきてしまいました~ (^^;



すかいらいんGTR =3=3

まじめにカッコいい感じがいたします、排気音がいいですぅ

あまり詳しい方ではありませんのでイジメナイデね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分の友人もお気に入りのようです
たくさん見かけるので、それだけ人気があるってことですね
すかいらいんGTR =3=3

お礼日時:2002/10/13 03:18

スーパージェッターの流星号も、マッハGoGoGoもいいですねー。



でも、現実に戻ると、シトロエン2CVが一番です。
ルノー4もいいけど、2CVの「みにくいアヒルの子」が大好きです。
宝くじが大当たりしたら一番に買いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんていうか、ルネッサンスですね(←ハァ?)
と、とにかく渋いっす

お礼日時:2002/10/11 02:28

サーブラウなら。

。。

外からはミラー下のスイッチでドア開け
中からは内張りの中のスイッチでドア開け
ハンドルのボタンでイグニッションオン
エンブレムを押し込んでトランク開け

車種によって多少操作は違うみたいだけどドアの開け方から教わらないと乗れない車って…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうゆう仕組みの車って良いですよね、大人の遊び心っていうか。
ディーラーに頼んでやってもらえるかな
ハンドルについた7つの特殊機能ボタンで…ってそれは↓の車ですね

お礼日時:2002/10/11 02:20

#24です。


マッハ号をご存知無い!!

ハンドルの真中についているA~Gのボタンを押すと特殊機能が搭載されていて使用可能になります。

電動ジャッキが出てきて、走行中に押すとジャンプできる

カッターが出てきて、レース中の速度で木を切り倒しながら走ることが出来る。

キャノピーが密閉でき、短時間なら水中走行が可能。

タイヤの周りにキャタピラが出てきて超悪路でもレース可能。

バックミラー兼用潜望鏡装備

車体下から短い「翼」が出て滑空が可能。

ラジコン「ギズモ号」がエアダクトあたりから出て来る。

というすごい装備を積みつつ、レースでTOPを走ることが出来るすごい車です。

タツノコプロ40周年記念で実車を作って現在国内レースに参戦中(もちろん特殊機能は無いようですが)

参考URL:http://www.excite.co.jp/cars/machgo/machgogogo_b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

スイマセン知りませんでした。ナイトライダーが限界です
木を切り倒しながらってそれどんなコースだよ
ってゆう突っ込みはもちろんしませんとも、ええ(耐)。

お礼日時:2002/10/11 02:11

ちわっす。

カッコイイといっても車そのものがかっこいい場合もあれば、それに乗っている人の生活を想像してカッコイイというものありますよね。
僕の場合は、

(カッコイイ&欲しい)
TVR タスカン
ロータス エリーゼ(釣り目最新型)
マツダ RX-7
・・みんなライトウェイトが売りのスポーツ。

(とりあえずカッコイイけど派手)
ポルシェ 911 GT2
フェラーリ 360モデナスパイダー 
アルファ 156GTA

(カッコイイ&クールで実用的)
BMW3シリーズ クーペ(E46)
最近のボルボのオープンなんかにオッサンが乗っているとカッコイイ

(レトロでクール)
昔のカマロ
(http://www.largesock.com/photos/camaro-front-lef …

(日本車でスタイルが好き)
マツダ ランティス・クーペ、ユーノス500
スバル レガシィB4

日本のスポーツカーでは目をひん剥いてしまうほど独創的でカッチョイイのっていうのはあんまり無いですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

日本の車はやっぱ贅沢がないからでしょうかね
金持ちのためのカッコイイだけがウリの車もガンガン作ってもらいたいです
オレみたいな庶民は見て(&嫉妬)楽しみますので(笑)

お礼日時:2002/10/11 02:04
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!