あなたの習慣について教えてください!!

今年のバレンタインデーは今日ですが、
平日なので、本命チョコでも休日に贈った、贈られた・・
つまり、もう、今年のバレンタインはもう終わったよ!と言う方いらっしゃると思います。

本命チョコのやりとり、もう終わった方、どのくらいいますか?
思い通りに、上手く行きましたか?

A 回答 (2件)

こんにちは(^^)



先週ふらりとショッピングモールを歩いていたらマカデミア(マカダミア?)チョコレートが安売りしていたので、買って彼にあげました。

彼はチョコよりもチーズケーキが食べたいと言っていたので、今週の日曜にチーズケーキを焼いてあげようと思ってます。

付き合ってバレンタインは2回目ですが、こんなもんです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末たのしみですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 15:52

ラジオで村下孝蔵「初恋」をかけてもらう予定。


あげる人がいない点でもう終わっているわな。

自分用にジャイアントカプリコ買ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!