プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年前のCMソングで男性ボーカルでtogether

together together ・・・

の曲は何でしたっけ?

教えてください。

A 回答 (5件)

以下の質問と同じ、キリンビールのCMでしょうか?


http://q.hatena.ne.jp/1150194987
もしそうなら、モア(チューインガム)の「Together (LET US BEGIN)」です。
プロフィールなどは↓
http://blog.livedoor.jp/nktk46/archives/50735685 …
以下のCD収録です。試聴は残念ながらありませんが。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHC …

この回答への補足

聞かないとわからないです。

ただ 外タレのシンガーで

CMでは、歌のエンディングみたいで

ツギャザー ツギャザー ツギャザー レッツ アス ビギン・・・

補足日時:2008/02/16 20:56
    • good
    • 1

#1です。


何度もすみません。
鈴木康博さんの「Together」は曲自体は#2さんが回答しておられる
モア(チューインガム)の「Together (LET US BEGIN)」と同じかもしれませんね。
同じキリンの缶コーヒー「FIRE」のCMソング「To Feel The FIRE」のように
同じ曲を違うアーティストが歌っているヴァージョンがあったということでしょうか?
あと下記も参考にして下さい。↓

http://okwave.jp/qa3250548.html

http://orange.ap.teacup.com/applet/scan12/200608 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これでした。

内タレか外タレかは、ちょいと また 調べてみます。

お礼日時:2008/02/17 14:58

#1です。


補足今拝見しました。

>CMでは、歌のエンディングみたいで
ツギャザー ツギャザー ツギャザー レッツ アス ビギン・・・

歌っているのは日本人ですがもしかしたら鈴木康博さんの「Together」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41020/index. …

この曲はキリン「ラガービール」のCMソング(1986年)だったようです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
こちらも違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8% …

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これでした。

早速、ぜーんぶ 聞いてみます。

お礼日時:2008/02/17 14:56

Sting - We'll Be Together


「スティング」の「ウィル・ビー・トゥギャザー」でしょうか?

ただし、憶測です。CMで使われていたかどうかも定かではありません。

この曲は1987年12月に7位まで昇ったヒット曲です。歌詞↓
http://www.azlyrics.com/lyrics/sting/wellbetoget …
試聴↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
有名な曲なので違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だけどーーーざんねーん

お礼日時:2008/02/17 14:37

今晩は


「together together」ではないのですがもしかしたらRick Astleyの「Together Forever」でしょうか?
丁度20年前のヒット曲で私はちょっと覚えていないのですが
本人出演の三ツ矢サイダーのCMで使われていたらしいです。
参考URLで試聴念のため確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83% …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

すみません・・・

聞いたけどちがうみたいです。

エンディングが

ツギャザー ツギャザー ツギャザー ○×☆□・・・

補足日時:2008/02/16 21:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!