プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、禁煙して9日目の者です。以前、ここで禁煙すべきか相談した私でございます。

タバコを吸っていたときは、いくら鼻が利かなかったとはいえ、どうも禁煙以来おならが頻繁に出て、においも臭いです。
タバコを吸っていた時は、臭くなかったのですが・・・

あと、肌も吸っていた時の方が白く綺麗だった気がする。(単に血流量が少なくって白かっただけかもしれませんが)


「タバコをやめたことで、おならが臭くなる」このような事例ってあるんでしょうか?そして一過性のものでしょうか?

A 回答 (2件)

んな・・・・・アホなぁ♪


私も3年前の5月に禁煙しました。

この回答への補足

僕には「禁煙セラピー」と「笑って禁煙できる本」が向いてるみたいで、持続中です。太りましたがw

補足日時:2008/02/17 21:29
    • good
    • 0

禁煙したら胃の調子が良くなるそうですよ。


胃の活動が活発になってきたんじゃないでしょうか?

http://kinen-marathon.jp/info/health/qanda3.html …

この回答への補足

そうなんですか、ちなみに2~3キロ太りました。やはり^^;

補足日時:2008/02/17 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!