プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

music.jpで、着うたをダウンロードしようとしてます。
目的の曲を一つだけほしくて、それが手に入ったら
もう利用する事は当分ないのです。その場合、ダウンロードするには
登録しないといけないんですよね?
先ほど携帯で、ダウンロードまで行ったのですが、利用規約を読んでいて
長くて何回も画面を変えることになるから途中でやめてしまいました。。
ダウンロードしたら、即解約すればいいだけのことなんでしょうか?
携帯でネットをするのは初めてなので、判らない事が多いです。恥ずかしながら。
使っているのはソフトバンクの910SHです。
ソフトバンクの最寄の店で聞いてみても、その人によって言うことが違ったり、
着メロに詳しくないとのことで解決してません。
ちなみに、着うたのロングとサビは値段が変わってくるのでしょうか。
電話がかかってきた時に、その曲を使いたいだけだと、サビだけでもいけますかね?
ここまで文章を打っていて、あまりの初心者ぶりに恐縮しています、、。
詳しく教えていただければ助かります。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

着うたはパケホにしてないと高額請求されますよ。


あと、一曲dだけなら一曲だけ買えるサイトがありますよ。
あんましよくはしりませんが・・・
わたしもこれから・・・・なんで・・・・(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!
今気づきました(汗。こんな初心者以前のアホな質問、
スルーされて終わりだと思ってまして。。
やはり高額請求でしたか。入らなくてよかったです。
一曲dのサイトを探してみます。
これからお互い、色々覚えていきましょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!