アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての出産を控えています☆「か」のつく、かわいい女の子の名前を教えてください!ちなみに「か」は名前のどこに入っても良いです。ご意見お待ちしています☆

A 回答 (12件中11~12件)

まいか・えりか・かのん・ほのか・しおか・かれん・りんか・みかり・みりか・はるか・あいか・のりか・いちか



考えると色々出てきますね^^

可愛い名前見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、たくさんありますね!!
自分ではなかなか思いつかないです・・・・

お礼日時:2008/02/22 10:44

りりか。



かの。

カレン。


かのん。

かりな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタカナもありですね☆

お礼日時:2008/02/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!