アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はるきとりつき男の子でかっこいい名前はどっち?

A 回答 (5件)

はると だと思います。



私は女(中3)です。
母から聞いたことある話ですが、子供がもし男の子だったら「はると」と名付けた。という話を聞いたことがあります。

なので、私が男の子として生まれていたら「はると」という名前だったので、はると という名前の方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はるとくんはすごくたくさんいますよね(⌒ ͜ ⌒)

お礼日時:2020/12/18 10:19

はるきのがいいかと


りつきって無理がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/18 10:19

若い頃は良くても、中高年になり年寄りになってもずっと使う名前だから、あまりかっこいいかどうかという判断はやめた方が。



音(おん)より、言葉や漢字に意味を持たせた名前の方が良い。「はるき」にしても「りつき」にしてもどういう漢字を使うか次第。
    • good
    • 0

どんな名前であろうと、


格好いいかどうかは人の
好みによるので、断定はできません。

はるき、なら
春樹、晴紀とか、
無難な名前だから、
将来も大丈夫そうです。
もちろん、りつき、も良いかと。

変わった名前じゃなければ
問題は起きないはずです。
    • good
    • 1

とりつき、やめたほうがいいんでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!