都道府県穴埋めゲーム

彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。

まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。

後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。

A 回答 (3件)

名古屋のお食事は分かりませんのでプレゼントのみ答えさせていただきます。

彼女さんがピアス開けられていたらピアスはいかがでしょう?
ほぼ一日中寝るときもずっと身に付けられるし、ピアスはいくつあっても欲しいものです。
もしくわ、誕生石の入ったネックレスはいかがですか?
誕生石を身に付けていると幸せになれるらしいので、私は彼からもらいたいなぁって思います^^
彼女さんは何月生まれでしょう???
ちなみに2月生まれはアメシスト(紫水晶)
3月生まれはアクアマリン(藍玉)・コーラル(珊瑚)ブラッドストーン(血玉、血玉髄)
だそうです。
素敵な誕生日を演出してあげてくださいね♪
    • 0

彼女さんの年齢とタイプによって

だいぶ、おすすめもかわってくると想いますが、
お聞きしてもよろしいのでしょうか?
    • 0

楽しいときをお過ごしですね。

うらやましい限りです。

プレゼント考える場合、相手の趣向、今の状況を知る必要があると思っています。なぜならば、相手を喜ばせてあげたいという気持ちからするものだと考えています。したがって、状況に応じたプレゼントが効果的と考えます。

普段の何気ない会話やデート中に入った店でどのようなものが今ほしそうなのか、どんなものがすきなのかを知る必要があります。

一大イベントを組み立てるのが恋愛の一つの楽しみであなたの良さを発揮できるものです。丸投げしないで、具体的にかかれたほうがレスがつきやすいですよ。
    • 0