プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooでメールを送信したら以下のメッセージが届きました。
送信者 MAILER-DAEMON@vw-01.domainserver.ne.jp
本文
This is the Postfix program at host vw-01.domainserver.ne.jp.
I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.
For further assistance, please send mail to <postmaster>
If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.
The Postfix program
これはどういう意味でしょうか?
翻訳サイトを使ってみましたが意味不明に訳され 困っております。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

詳細を知るにはこのメールを添えてメール管理者へ問い合わせて下さいという内容です・

メールヘッダとメール本文を付けて問い合わせたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
助かります。

ダエモンさんからのメールです。

嘘です。

相手のメールアドレスが間違ってるかなんかで、メールが配信できませんでしたと言うメッセージです。

メールアドレスが合っているか、
相手が携帯なら、ドメイン指定で受信拒否をして居ないか確認して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

相手の会社のホームページにあった
メールアドレスをコピーして
あて先に貼り付けて送信したのですが、
考えられる理由は
ホームページに記載されているアドレスが
正しくない、ということでしょうか?
よろしくお願いします。