プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内の契約書の整理整頓に取り組んでいます。
今まで、各担当が保管するというずさんな管理だったため、
一ヶ所で全件保管しようと思っています。
どのようなくくりでファイリングすれば後々効率がよいか迷っています。
50音順?時系列?
契約内容別?関連部署別?
良い案がありましたら、ご指導下さい。

A 回答 (1件)

契約書ですから、もちろん日付け記入してますよね?


色々な面から考えても日付別が最良ではないかと思います。
まぁ、必要なら契約内容別にしたうえに日付順にしたら良いと思います。いずれにしても各担当者が保管というのは絶対止めたほうがよいでしょう。個人情報などありますし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!