アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも同じ髪型なので、イメチェンも兼ねてばっさり髪を切ろうと思っているのですが、正直悩んでいます。

希望としては、今の堀北真希を少しだけ長くした髪型
(あと、ほっぺが気になるので前はある程度ほっぺが隠れるくらいの長さにしたいです)
http://www.horikita-collection.com/top.html

しかし、今までショートにはしたことがなくて、私に似合うかちょっと心配で・・・

私の特徴としては、
●顔の形は面長ですが、ほっぺがぽっちゃりしているのでパッと見ると丸顔
●目はわりと大きい
●髪質も癖も普通

ショートは顔がすっきりしている人しか似合わないイメージがあるのですが、やっぱりそうなのでしょうか?

どうかアドバイスを頂けませんでしょうか…!!

A 回答 (1件)

目が大きいとのことなので似合うような気もするのですが。


確かに女性のショートは勇気いりますよね!
でも毛先を長めにして無造作にすればかなりオシャレだと思います。
春も近いですし、ショートにしてみようかなと思い立ったのだから
是非カットしてみてほしいです。
気分もすっきりしますよ~
なんたって髪の毛は伸びますから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答を有難う御座います!

そうなんです!ロングと違って失敗したら誤魔化しがきかなそうで。。

>なんたって髪の毛は伸びますから☆
でも、この言葉でふっきれた気がします^^
そうですよね!もし失敗しても、髪はいつかは伸びる!笑

分かりました!毛先を長めで無造作ですね!

アドバイスを頂けて本当によかったです!おかげで何だか勇気が出てきました^^
本当にどうも有難う御座いました…!!

お礼日時:2008/02/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!