プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レキップという権威があるスポーツ紙が、試合ごとの選手たちの採点を載せていると聞いたのですが、インターネットで見ることは出来るのでしょうか?
レキップ紙のサイトには行ってみたのですが、試合結果などは載っていましたが、選手の採点までは見当たりませんでした。
やはり紙面にしか載せていないものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

いえ、ウェブ上でも見れますよ。

トップから(FOOTBALL⇒FRANCE⇒LIGUE 1⇒CALENDRIER/RSULTATS)で試合日程・結果のページに行けるので、見たい節を選び、見たい試合のスコアをクリックすれば、メンバーや記録と共に採点をご覧になる事ができると思います。
また、採点がウェブ上にアップされるのには、少し時間がかかるので土日の試合ならば週明け頃HPをチェックしてみると良いですね。
ちなみにスコアや日程の右にある「Confrontations」は過去の対戦データです。

また「FOOTBALL」ページで、カテゴリーの下に画像リンクが6つあると思います。その中のLigue 1と書かれた画像のリンク先では、順位表(CLASSEMENT)や得点ランク(CLASSEMENT DES BUTEURS)、レキップ選出の各節ベストイレブン(L'EQUIPE TYPE)も見ることが出来ますので、ぜひご覧になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

見ることが出来ました。ありがとうございます。
ところで、レキップ紙ではやはりフランスリーグの採点しか見ることはできないのですね。
プレミアやブンデスリーガ、リーガエスパニョーラなどの採点もどこかで見ることができるのでしょうか。
レキップ紙にこだわらなくてもいいのですけど。

プレミアだとSky Sportsだったりと、大体その国の大手メディアで採点されています。

• 0
この回答へのお礼

やはり一つのサイトで主要リーグ全ての採点が見れるようなものはないのですね。
どうもありがとうございます。
たすかりました。